カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索



NEW水槽★レイアウト計画【3】

続きまして、
ベースの上に、あれこれアイテムを乗せていきますヽ(゜ω゜)ノ

62-1.jpg
とりあえず、拾ってきたフジツボとかw

62-3.jpg
拾ってきたホラガイとか、拾ってきた流木とかw

あと、左の黒いBOXの上に、ロフトをセットしてとりあえず配置完了ヽ(゜ω゜)ノ
62-4.jpg

アップダウンや動線はいろいろ工夫したつもりですが
ヤドちゃんたちの様子を見て、まだまだ改良されていくと思います。
62-5.jpg
ん??、
ごちゃごちゃしすぎなのか、まだ足りないのか?
とりあえず、結構な時間になっちゃったので、一旦終了ヽ(゜ω゜)ノ

後はヤドさんたちが気に入ってくれるのか?!
結果は次の記事でwwww


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w



テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< で、新居の居心地は?(* ̄∇ ̄;) | ホーム | NEW水槽★レイアウト計画【2】 >>


コメント

完成

出来上がりが楽しみです~

わくわく

(*´艸`)

おいどんさん>
わくわくして下さってありがとうございます♪
レイアウトはキリがなく果てしない道のような気もします。
ヤドさんが楽しんでくれるレイアウトを目指して!

喜ぶかな?

ヤドの反応はどうだろう?
お気に入りの場所が見つかるといいですね
  ⌒ ⌒ ⌒ ⌒
   \ \ \ノ
  ◎◎\ \ノ
(∧) (∧)\ノ ヤド~

うほっww

リーニョさん>
ヤドの絵が面白いっwwww
ヤドが喜ぶと、飼い主も喜ぶというおまけ付きです♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


