カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


で、新居の居心地は?(* ̄∇ ̄;)

ようやく、NEW水槽のレイアウトが終わったので
早速ヤドさんたちもお引っ越し???♪ヽ(゜ω゜)ノ

さあ!
判定はいかに?


new1.jpg
さすがに、引っ越ししたては、わさわさと探検しまくりですww(*´艸`)
そのうち、お気に入りのポジション見つけて昼寝三昧なんだろうけど…(苦笑)

でも、とりあえずは
当初のもくろみ通り、黒いロフトの壁面も登ってくれてるようでww(ノ´▽`)ノ
満足満足♪
new3.jpg
そんなこんなで、
ヤドさんたちの住宅鑑定をドキドキしながら見つめていたら…
new2.jpg
Σ(´Д`*)
人の顔見て一斉に逃げ出しました(爆)

なっ!!
みかんまで!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

がんばって準備したんだから、もっと楽しんでよぉおおっっ(泣)



でも、しばらくして見に行ったら、
またあれこれ探検始めてましたよ(ノ∀`*)ノシ
new4.jpg
水上アーチは、スリリングでお楽しみいただけましたでしょうか?(笑)

さくらさんは、当然のように、遠慮なくドボン!ヽ(^ω^*)ノ
new5.jpg
念のためにつけた、はしごも使わず、ロッククライミングで難なく出てきましたw

new6.jpg
そして、拾い物のホラガイも、無駄にならなかった!(*´艸`)
まろんが頭突っ込んで寝てたんで、ちょっと嬉しかったですwwww


ですが、

一通り、彼等の移動の様子を見ている限り
もうちょっと、どうにかしたほうがよさそうなポイントも見えてきました。

せっかくだから、できる限りの工夫はしてみたいですヽ(゜ω゜)ノ

そんなわけで、

次回、
追加アイテムだよ★どうざんしょ?
いってみます!ヾ(≧∇≦)ノ



にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 朝日と若葉と…(´∀`*) | ホーム | NEW水槽★レイアウト計画【3】 >>


コメント

素敵!

いいですね~レイアウト後ヤドさん達の反応ドキドキ、ワクワクしながら見るのって、なんとも言えない気分ですよね~
一斉に逃げる写真(笑)
ホラ貝も良かったですね~本当にヤドさんになって遊びたいです(^^;)
黒のアミアミ私も設置してみょうかな(^o^)アイディア頂いちゃいます。明日早速100均へゴーです(笑)

きゃ~☆

みんな探索してますね(´艸`)フフフ・・・
楽しんでる!!www

質問いいですか?
ロフトや海水などの透明な入れ物はどこに売ってますか?
うちもレイアウトを変えようと思うので・・・
アイテムを百均に買いに行こうとしてます。
教えてくださいっっ(´∀+`人

r(^ω^*)))

ぺさん>
たまにドキドキするのはいいですよね♪
どうしても日々単調になりがちなんでwww
黒のアミアミのBOXは、立てたり寝かせたりで使い方が随分違いますから楽しめると思いますw
ペンスタンドのアミアミも、ミニタワーとして使えますよー
ちなみに、切って使える黒いアミアミは、
園芸用のプランターの底に敷くプラスチックネットです。
かんばって、レイアウトしてみてください~ww

リーニョさん>
ウチの箱物は、ほとんどダイソー100均ですよ~(笑)
ロフトの平角はアクリル小物トレイ、紙製の中敷がついてますが、分解してwww
淡水プールは、フィギュアケースの上部分です。
海水プールも、間仕切りを抜いたペンスタンドとか
そういったものを漁ってます(^◇^;)⊃
あとは、時期によって商品が入れ替わったりするので
あるときに買っておく!が、ベストです(笑)
いつか使おうと、無駄にケースがゴロゴロしてます(苦笑)

ありがとうございます!

色々勉強になります!ペンスタンドのアミアミいいですね!うちの水槽にはペンスタンドがいいかも('-^*)
早く明日100均行きたい(笑)

どうも!

ありがとうごじゃいましゅ☆
明日いってきます。

お二人さんご案内(笑)

ぺさん、リーニョさん
行ってらっしゃいませ~~ヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


