カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


朝日と若葉と…(´∀`*)

追加アイテムの話題の前に、一息。(* ̄∇ ̄*)

asa1.jpg
一夜明けた、NEWヤド邸には
さわやかに朝日が差し込んでおりました∵・+.。.・

みんなよく眠れたのかしら?
それとも、オールナイトで盛り上がったのかしら?

なんて、勝手な妄想していますが(笑)

asa2.jpg
やっぱり、緑が入ると癒されますなwww

そして、ヤドさんたちはどこへ居るのかなぁと探してみたら…

asa3.jpg
ここ。(* ̄∇ ̄*)↑

昨日時の時点でも人気のスポットでしたが
asa4.jpg
5分の3匹集合中(笑)

やっぱり、天井があって狭いコーナーが好きなようです。
うーん、左のロフト下以外の隠れポイントが少ないかなぁ…
居心地よく挟まれるようなオブジェを追加しますか=3

asa5.jpg
そして、朝日とみかん。
ああ、なんだかちょっといつもと違った、おだやかな時間。

asa6.jpg
さくらも朝の光を目指して、よじ登ってます(´∀`*)

水槽広くしたら、違った景色が見えるようになりました♪
いいこと増えるといいなぁ♪


…ところで、トラさん、
昨日の夜から砂に潜って出てきませんが;;;
おーいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 追加アイテムだよ★どうざんしょ? | ホーム | で、新居の居心地は?(* ̄∇ ̄;) >>


コメント

トラさん・・・?

いつもと違う景色ってなんかいいですよね
水槽内に光が入って気持ちよさそう☆

トラさん脱皮かな?

無事に帰ってきてね (-人-;)お願いします

いやーん(/ω\;)

リーニョさん>
とってもきもちいい光でしたよ(´∀`*)
ガジュマルにも日光が当たって一石二鳥♪

トラは8/7に、脱皮から帰ってきたばかりですから
生活もぐりだと信じたいです(^_^;)
んでも、まだ出てこないんですよ…
あう~~(*´д`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


