カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


ヤドカリになった気分で。

このところ、
水槽の写真ばかりでヤドさんの写真が少なかったので
わさびのサービスショットなど(*´艸`)
ci1.jpg
めずらしく、おすましでごきげんwww

こんなドアップで、わさびが近づいてくれたおかげで
ふと、こんなことを試してみました。

『やどかりの目線』

いつも鳥瞰図の上から目線で写真をとってばかりいるので
せっかくのNEW水槽を、ヤドカリの気もちになって散策してみました。

いっしょに探検に行こうよ(*´▽`*)


ホラガイの洞窟、 潜りたくなるかな?
ci2.jpg


2階建てシェルター、 入り心地はどうかな?
ci3.jpg


人気のハイタワー裏の隅っこ、 ここって落ち着くの?
ci5.jpg


ガジュマルは、登りたくなるかな?
ci6.jpg


渡り橋は、怖くないの?
ci7.jpg


ヤドカリになっていっしょに遊べたら、どこを探検しようか?
ci9.jpg
登りたくなるような、掘りたくなるような、
ワクワクする場所が、あったらいいなぁ(*´∀`*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< で、どこに行ったの? | ホーム | 追加アイテムだよ★どうざんしょ? >>


コメント

目線

ヤドってどこ見てるのか分からなくってwww
つぶらな瞳がいいですよね~
ヤドカリになったら探検して脱走して御馳走食べたいな☆
ワクワクする場所、いっぱいあります!

目線

ヤドカリの目線ですか♪
僕も試してみよーっと☆

こんばんは!

わさびちゃんキュートだわ('-^*)ヤドカリ目線楽しませてもらいました♪

マクロのピントは運まかせ(苦笑)

リーニョさん>
たまに、ヤドさんと目が合うとドキドキしますwww
でも、ヤドさん、人間のことわかってるのかなぁ?
カメラと一体の動くものだと認識してたりして(苦笑)
脱走してまで食べるゴチソウはなんでしょうね?
私なら、ケーキのクリームにダイブしてみたいですww

R-7038さん>
ヤドカリサイズになっても、姿が自分のままだったら
絶対筋力不足でついて行けません(苦笑)
目線だけで、あとは妄想でカバーです!
でも、砂面すれすれの雰囲気は、ビーチで寝そべるときの気分に似ていて気持ちよさげですw

ぺさん>
背景がかわっただけで、ヤドたちがかわいく見えるマジックです(*ノノ)w
わさびが逃げなかったのは、うれしいサプライズでした!
水槽がきれいになった分、ガラス越しの写りがいいのかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


