カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


で、どこに行ったの?

おはようゴザイマス(* ̄∇ ̄*)

NEW水槽では、今日もヤドさんたち、
各自まったりとお過ごしのようです。

みかんは、ガジュマルの上に居ました。
822-1.jpg
上の渡り橋から移動してきたようで、
ガジュマルに結構みんな乗ってるわりには、葉も幹も痛んでないなぁ?
常備菜として入れてある、弁慶草は毎日けっこう食べられてますけど。

わさびは、大抵、ロフト下の壁面か、シェルター一階で寝てます。
822-2.jpg
みんな壁面とか天井とかに張り付いたまま寝てることが多いですね。

まろんは…、
822-3.jpg
ガジュマルの根元か、タワー下の人気スポットでほとんど寝てます。
ここの隅っこって、なんでこんなにヤドたちが集合するのかなぁ(^_^;)
溜まり場所には、なにか条件があるのか?
けっこう掘り返されてることも多いです。

そうなれば当然…
822-4.jpg
いつも、そこにばっかりう○こが溜まります(爆)

さくらは、最近もりもり行動していることが多いので
シャッターチャンスが多いです♪
822-5.jpg
みかんにしても、さくらにしても、ムラサキオカヤドカリ組は、
あんまりビビリじゃないですわー(* ̄∇ ̄*)
それにしても、さくらさん、ちかごろスネ毛が目立ってきましたよ(笑)
まつ毛もツンツンしてきたんだけど…
目周りのアップ、撮らせてくれないかなぁ?ww


そして、トラですが、

引っ越し初日(8/20)に潜ったまま、いまだ顔を見せません(=_=;)
生活もぐりじゃないの??
前回の脱皮潜りが、7/15?8/7 だったから、さすがにまだ早いよね?

う?ん、心配は無いと思うけど、
つまんないよぉおおお(TεT*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< ヤドカリのまつ毛ww | ホーム | ヤドカリになった気分で。 >>


コメント

いろいろ

皆それぞれ気に入った場所にいますね,,*"( ^▼^)*,,
さくらちゃんの足ムチムチ!!
かわい~(´艸`)フフフ・・・
トラさん大丈夫かな?

遅くなりましたが引っ越しおめでとうございます
(・∀・)

素敵な新居にヤドさん同様にうっとりしてしまいました♪

みかんちゃん相変わらずの可愛らしさ⌒゜+。

そしてさくらさんのアップ素敵(*^_^*)


炭さんのお写真の腕はすばらしい!

いつも水槽越しにシャッター切られているのですか?


睫?ヤドさんに睫?∑( ̄口 ̄)

ヽ(゜ω゜)ノ

リーニョさん>
だいたい好みの場所がわかってきましたね(笑)
相変わらず、ハイタワートイレは人気スポットで
入れ替わり立ち代り誰かが居ます。
居るけど寝てるんでつまらんですが(^_^;)

イチコさん>
みかんは、絶対カメラ意識してるような(笑)
写真は、上からアングルや、前回のヤドカリ目線以外は
いつもガラス越しですよ~w
ピントと反射を意識してるうちに、ヤドさんが移動しちゃうので
いつも、あわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あわわ、で 撮ってますが(苦笑)
今までの古い35cm水槽は傷と水垢だらけでしたけど
NEW水槽はピカピカで撮りやすいですwwwww
まつ毛…というか、
眼柄のきわに生えてる体毛ですけどね(^◇^;)⊃
まつ毛に見えますよ~~(笑)

こんばんは

ガジュマルにみかんちゃんメチャいい感じ('-^*)さくらちゃん毛が(笑)うちの子も昨日フタへよじ登りマジマジ見たら結構な毛が…(笑)トラちゃんはまだ砂の中かな?心配になっちゃいますよね(>_<)ちなみに今年4歳、2歳のちょい悪ガールのママでーす♪

ママヽ(´∀`*)ノ

ぺさん>
ホント、みかんは写真撮りやすくて重宝します(笑)
ぺさんのお家のヤドさんたちも見てみたいなぁ~♪
そして、ちょい悪ガールさんたちも、ヤドさんに負けないくらいかわゆいでしょうねwww
もうすぐ、夏休みの宿題ラッシュなお年頃になるのですよ~~ヽ(>ω<)ノ
お疲れ様ですwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


