カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


ヤドカリのまつ毛ww

おはようございますヽ(*'ω'*)ノ
今朝は久々に雨が降っていて涼しいです♪
でも、昼間は晴れてほしいなぁ?

さて、今朝のヤドカリ水槽
昨夜はシシャモの頭で宴会だったようで、
みごとにあっちこっちにエサ散らばりまくりでした…(*´д`;)=3
824-1.jpg
とんでもないところまで引っ張り込んでいると
掃除するのが大変です(苦笑)
以前も、ロフトの上にまでエサ持ち込んでる子がいたけど;
すんごい根性だなぁ(^_^;)

そうそう、
前回の記事で、『ヤドカリにまつ毛?』というコメントいただきましたが
さくらさん写真撮らせてくれましたよヽ(*^▽^*)ノ
824-2.jpg
ほら、
824-3.jpg
ほらね?ww
眼柄に生えてる体毛が、まつ毛みたいにピーンって(*´艸`)

まだちっちゃい時には、うぶ毛すぎてはっきりしませんでしたが
ようやく、さくらのまつ毛はカメラに写るようになりましたよ♪

他の子たちのまつ毛がしっかり見れるようになるのは
いつかなぁ?wwww
824-4.jpg
それ以前に、みかんとさくら以外の子はシャッターチャンスが少ないんで
当分とれない気が…(苦笑)
824-5.jpg
わさび、シェルターで寝たまま一日起きませんでした(^_^;)
みかんは、わざわざカメラの前にやってきてくれるけど…(笑)
撮って欲しいのかい?

824-6.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< まつ毛その2と、ヤドカリ一句。 | ホーム | で、どこに行ったの? >>


コメント

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

おっ~本当だぁ!まつ毛わかる!わかります('-^*)
うちのヤドちゃん達、炭さんに見てもらいたいです♪ここには画像は載せられない?ですよね?ししゃもミンナおいしく食べたみたいですね~夜寝る前にブドウをあげたんですが今朝見たら食べた気配なし(x_x;)

まっつ毛~

綺麗なお目目(^▽^)
小さい子はまつ毛見えないけど大きくなるにつれて見えるようになりますよね
ししゃもの頭の宴会www
あ、そうそう
煮干の目玉が大好物らしいですよ(;′Д`)

まーつー毛ー

さくらちゃんのまつげはしっかり見えますね♪
それにしても体色、綺麗な白ですねー

おはようございますヽ(゜ω゜)ノ

ぺさん>
残念ながら、ここのコメント欄には、画像UPできないようですね~
いっそ、ぺさんもブログをつくっちゃう!www
ブドウは、つまんでる様子は時々見かけますが
どのくらい食べたか判別しにくいんですよね(笑)
巨峰の剥いた皮の裏側とかつまんでましたよー

リーニョさん>
ウフン♪キレイだなんてそんなぁ~wwwって、私のことではないですから/(^△^;)\
煮干もししゃもも、目玉というか、
目のまわりのやわらかいところを集中的にほじります(笑)
まぁ、ほじり散らかされて後が困るんですけどね(苦笑)

R-7038さん>
みかんのまつ毛も確認しましたっ!ヽ(゜ω゜)ノ
さくらは、ボディは真っ白なんですけど
このごろつま先はブルーになってきましたよ。
脱皮してから、トレードマークのドピンクのハサミの模様も薄くなっちゃったし…(*T▽T*)
大きくなったら、何色になるんでしょうかネェ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


