カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


まつ毛その2と、ヤドカリ一句。

おはようございます(* ̄∇ ̄*)
今朝は、みかんが、丁度いいポイントでボーっとしていたので
ドアップ写真にチャレンジしてみました(笑)
825-1.jpg

おお、まつ毛ばっちりwww
825-2.jpg
ウチのムラサキオカヤドカリ組は、ナキ組よりも、ビビリではないので
じっと構えててくれて写真が撮りやすいです(笑)
ナキ組はまだ小さいし、ちょこまかしてるから無理だろうなぁ?(^_^;)
825-3.jpg
よく見ると、黒目にカメラ構えた私が写ってますね(/∀\*)ハズカチイw

そしてカメラに興味も示さず、嫌がりもせず、
気の向くままに、さっさかと移動???(* ̄∇ ̄*) おつかれさまー
825-4.jpg

そうういえば、
以前聞かれたんですが、
ウチのレイアウト流木は半分、拾いものの天然流木ですが
半分は人工流木です。
825-5.jpg
水に浸かってるやつなんかは、数百円のアクアリウム用品です。
安定感があって、カビなくて、便利ですよー(笑)
流木も、エサを充分与えてるなら嗜好品ってかんじで食用に考えなくてもいいと思うので
人工でも充分だと思います。
ホンモノの流木を与えるときは、食べても害のないものをヽ(* ̄∇ ̄*)

しかし、さくらさん。
写真を撮っている間も、子供が覗き込みに来ても
まーったく動かず、目を開けて寝てるの?って状態でした(^_^;)
水槽の向こう、壁だよ?何を見つめてるの??(苦笑)
825-6.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 水族館でムホッ! | ホーム | ヤドカリのまつ毛ww >>


コメント

まつ毛

ムラサキオカヤドカリはビビリじゃないんだ~
うち多分5匹中2匹ムラサキオカヤド
でもすっごくビビリwwww

流木、家にあったんだけどなぁ・・・
家で飼っているカニの水槽に入れちゃったww(~ロ~゜。)
ヤドにあげたかった・・・

さくらちゃんwww
前もそんな格好してたな(*´艸`)ププ

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

みかんちゃんのまつ毛もバッチリですね('-^*)かわぇぇ~
さくらちゃん真っ白で美人さん!いつも炭さんの撮る写真はどれも素敵ですよねヾ(^▽^)ノ
画像は載せられないのですね(>_<)ブログかぁ~やってみたい気も…
グリーってご存知ですか?
そちらにヤドカリちゃんの写真載せてます!「ぺ」の名前で検索すればヒットすると思います~お暇があったら是非是非(^^ゞ
一句グッドです(^_-)

グリーで友達検索の所に「ぺ ヤドカリ」でヒットします('-^*)

うわぁ(照

本当に睫がピンとありますね

私キュン死にしました
(;´Д`)ハァハァ


おっと!
駅に着いたので後ほどたんまりとさくらちゃんとみかんちゃんの愛くるしい瞳を観覧しにきます
⊂(^ω^)⊃

炭さん素敵なお写真ありがとうございます♪

(´Д`人)

ヤドカリ一句にムフっとなりました(笑)
それとししゃも宴会(*´艸`)

うちも今宵はさんまで宴会してもらいます(笑)

ヽ(゜ω゜)ノ

リーニョさん>
ビビリ具合は、個体の性格によるんじゃないでしょうかね?(苦笑)
ムラサキがビビリじゃないというわけでもないだろうけど…(^◇^;)
カニさん飼ってるんですね~ww
でも、カニさんもよろこんでるんじゃないかなー♪

ぺさん>
写真は、使えないダメ写真が山のようにありますよー(苦笑)
使えそうな写真を探すほうが大変なくらい(*´д`;)…
でもって、残念ながら、
ワタクシ、携帯のパケットプランほとんど無いので
グリーは遠い世界ですわ;;;;
メールも、ほとんどPCオンリーの生活なのです(/ω\;)
PCならがっつりOKなんですけど~~っ
ゴメンちゃいっっ

イチコさん>
駅…、ライブかな?www
携帯からまつ毛までちゃんとに見えるんだ?!ビックリ!
あうー(*T▽T*) 
携帯ほとんど使えてない自分が悲しいかな(笑)
サンマ、散らかされないようにお気をつけ下さい~www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


