カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


海水浴(*´∀`*)

おおむね完成していた、本邸水槽ですが、
手前の小さなプラケースだけ
からっぽのまましばらくアスレチックになっておりました。
でもて、昨日、
ここに海水を注ぎまして、ようやく完成wヽ(゜ω゜)ノ
IMGP1072.jpg

近隣の漁港から天然海水を頂くために、
車が出せる休日までおあずけだったんですよ。
ウチの近くには、黒潮流れる水のキレイな海岸がたくさんありまして
直接汲みに行けなくもないのですが
手っ取り早く、汚れず、楽に、
漁港で生け簀やら魚の水揚げに使うための
『清浄海水』という蛇口から分けて頂きました。
これは、沖合いの海底の水のきれいな場所からポンプでくみ上げた海水を
珪砂などでろ過し、薬を使わず紫外線殺菌をした
魚にやさしい、大変重宝する海水でして、
昔、海水魚のアクアリウムをやっていたときに
大変お世話になった蛇口です(父談)

というか、
人工海水高ェ…でもってめんどくセェ…という、怠惰な理由半分ですが(爆)

とりあえずヤドさんたちには気に入っていただけたようで
さっそくさくらが、興味津々に…
IMGP1071.jpg
って、さくらさん?!
あなたいつの間にお引っ越ししたの?!Σ(´д`ノ)ノ


IMGP1087.jpg
うあぁあああ;
びっくりさせてゴメンナサイヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも、転がりついでに丁度ナイスにチップを見せてくれたので激写wwww

そして、人目もはばからず一直線に海水プールへ向って…
IMGP1090.jpg
ちょんちょんw ハサミでペロペロ。

更におもむろに
IMGP1092.jpg
躊躇なく、どぼん!(*´▽`*)

やぁ??♪すごいすごい(笑)
IMGP1095.jpg
しっかりもぐって、しばしジッと入浴タイム。


………(* ̄∇ ̄*)


…………長いよ。

…おーい、さくらさん?
溺れたりしてませんよね?(笑)
ずっと動かないままですが?
気持ちいいの?悪いの?どうしたのさ??

と、そおっと、横から回り込んで様子を伺いましたら…

IMGP1099.jpg
やっぱり、うっとり、たそがれてますがΣ(´Д`*)


存分に海水に浸かりまくってしばらく
ようやく気が済んださくら姐さんは
IMGP1108.jpg

足場も上り口も無視して、プラケースを乗り越え

IMGP1110.jpg
颯爽と去っていくのでありました(*´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 隠れて何してる? | ホーム | 本邸レイアウト完了 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


