カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


隠れ家追加と、変な顔。

こんばんわ、
すっかり窓からの風も涼しく過ごしやすく寝やすく、
布団の引力に、ごっつりはまりそうな今日この頃(苦笑)

さくらとみかんは相変わらずアクティブです。
826-1.jpg
なんだか仲良くツーショット(* ̄∇ ̄*)
みかんがさくらを足場にして、踏んづけながら登ったんですが
特にお互い気にしないようで(苦笑)
マイペースですなぁ(^_^;)

さて、ヤド水槽ですが、
憩いの隠れ場所を増やすために、通路に流木で屋根をつけました↓
826-2.jpg
狭いところに、屋根がついて、更に落ち着けるかな?と。
826-3.jpg
さっそく、まろんとわさびが昼寝に来てましたヽ(゜ω゜)ノ
よし、居心地UP!www

ついでに足場としても、絵的にかっこよくなりましたよ!
826-4.jpg
光が一筋、静かな時間だ?…
ナイスです.。゚+.b(・∀・)゚+.゚

でもって、
詩的な写真が撮れた余韻のまま締めればいいのに
今日のもう一枚。(* ̄∇ ̄*)

夕方、
ふとヤド水槽の横を通りすぎた瞬間、
あの方の視線に、思わず?(゜д゜)と、なりました(苦笑)

さくらさん、
ネェ、何してるの?

826-5.jpg
しばらく見てましたが、潜るでもなく逃げるでもなく…

目だけ出して
寝てるの?(苦笑)

っていうか、いつも何見てるんでしょ

ずっとそのままなのも、リアクションに困りますなヾ( ̄ω ̄;)
どう、突っ込んだらいいだ?(*´д`;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< だわわわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | ホーム | 水族館のお土産は…(*´艸`) >>


コメント

静か

静かだと動き出しますよね♪
皆、マイペースですね~平和だ~

で、さくらさん何しているの?何がしたいのか?謎だww

え?え?

びっくりした~
道路で流木見つけたって見えた(゚Д゚;≡;゚Д゚)
んなわけないね~

さくらちゃん変な格好!ケラ((´∀`))ケラ
どうつっこめばいいのかわかりませんねwww


おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

さくらちゃん、みかんちゃん仲良しショットいいですね~ほのぼのヽ(´ー`)ノ
さくらちゃん目だけ出してる(笑)ヤドカリちゃんってボーっとしてる姿可愛いですよね!

ブログ見て頂きありがとうございます('-^*)嬉しいです♪
また覗きに来て下さいね~

さくらちゃん最高ww

はじめまして★
ステラと申します(o・ω・o)


いつも楽しく拝見&参考にさせて頂いております(≧◆≦)


水槽に差し込む光がほのぼので羨ましい♪

1日で良いからヤドカリになってみたいww


家にも12匹のヤドズが居ます★
blogもしておりますのでお暇がある時にでもよかったら遊びに来て下さいませ♪


昨日連鎖脱皮から4匹目が無事生還しました★

もしかすると…


連続投稿すみません(≧△≦)
もしかすると先日う○×ではじめましてしているかも・・・(*ω*)



間違えて又はじめましてしてしまいましたw

すみません(≧◆≦)

ヾ(@^▽^@)ノ

こんばんわ、今日はいいことがありましたww
後ほどブログ記事にて!!wwwww

R-7038さん>
ほほほんと、ウチのヤドカリは平和ですね~
そして、さくらの行動は、いつも謎です(笑)
でも、その奇妙さに癒されますよwww
かわいいやつめっ!

リーニョさん>
え?え?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
私も打ち間違えたかな?と、びっくりしました~(笑)
さくらに突っ込みいれたいところですが、
すでに、砂に【突っ込んでる】のでセルフ突っ込みですかね?(笑)
ケラ((´∀`))ケラ

ぺさん>
ブログ、毎日の巡回ルートに入ってますよーww
ブログにすると、いつも見ているヤドにも
新たな発見が見つかりますよ!
そして、ヤドカリの可愛さに、更にどっぷりはまってゆくんだwww
旦那がヤキモチやくほどに!!!(笑)

ステラさん>
ちゃんとに覚えてますよ~~(笑)
お気になさらず~~wwww
12匹もいるとにぎやかで楽しいでしょうね♪
参考になるような記事になっていればいいんですけどr(^ω^*))
どうぞ今後もよろしくです~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


