カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


引っ越しラッシュヽ(´Д`;)丿

そしてにぎやかなオカヤド邸ですが、
パウダー砂ばら撒き事件の後始末を終えて戻ってみると…
(※いまだにチビヤドがやって来た当日の続きです;)

あれ?お前は誰だ?!hks-1.jpg
なんと、気付かないうちに、まろんが引っ越ししてましたΣ(´д`ノ)ノ

買ったばっかりの、でっかいSサイズのアマオブネ(苦笑)
hks-2.jpg
前回の黄色いツヤツヤトミガイより、更にでっかいんだけど…
力持ちだね、まろんさん(^_^;)

そして、ぼたんも!!
わさびがちっちゃいころに入ってたお下がりにっΣ(*゚◇゚*)
hks-3.jpg
紅白で縁起がよさそうだねぇ?wwww
ところで、ぼたんの目が、なんだか薄茶色っぽいのは、脱皮の兆候かしらね?

で、更に!
ごましおまで!!Σ(´д`ノ)ノ
hks-4.jpg
先日水族館で買った、ちっこいトミガイにwwww
まぁ、白黒で縁起が悪そうな…(苦笑)
相変わらずビビリで隅っこから出てきませんし(^_^;)

一方、チビッコつばきちゃんですが
やっぱりいつも、年長組のそばに居て、ツーショットが多くなります(笑)
hks-6.jpg
寂しがり屋さん…ではなさそうで、
誰にでも突撃アタックするタイプのようです(笑)
hks-5.jpg

そんなわき合いあいとしたヤド邸ですが、
さくらはというと…
hks-7.jpg
チビさんが来てから、
なんか逃げまくってます(笑)

このポーズ、多いネェwww

…ちなみに、トラ。
まったく出てくる気配がないんですが
脱皮?
(だとしたら早すぎる;;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 下克上@ぼたん | ホーム | チビども奮闘記(笑) >>


コメント

お引っ越し

ラッシュ!なんか嬉しいですよねヾ(^▽^)ノ
トラちゃんはやっぱり脱皮なんでしょうかね~早く帰ってきてくれるといいですね('-^*)
年長組さんと一緒のショット!チビちゃんの小ささ実感できますね♪

わ~い

みんな引越しパラダイス~☆
で、さくらちゃん・・・
チビっ子たちが嫌いなんでしょうか?

ア~マオブネ

アマオブネ可愛い~♪
それにしても、つばきちゃん
うちのミニっととそっくりだな~w貝殻が同じだからかな?

どもども

ぺさん>
トラは、前回の脱皮から戻ってきて12日で潜っちゃいましたから
脱皮にはちょっと早いと思うけど
潜って、もう9日経ちますからネェ…(^_^;)
実は、ごましおも初日の夜から潜ってて出てきてません(苦笑)
まぁ、待つしかないのが辛いところ。

リーニョさん>
さくら、嫌いってことは無いだろうけど
なんだか戸惑ってるような感じはしますね(笑)
さくら、あやうし!!(笑)

R-7038さん>
そうなんですよ~~、ミニっとちゃんにそっくりだー(笑)と、
驚いてたんですよ~~www
ちっちゃすぎて特徴が少ないのと、おなじヒロオビヨフバイに入ってるのとで
激似になっちゃってますよね(笑)
間違えないためにも、早く引っ越しして欲しいなぁ~~ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


