カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


下克上@ぼたん

元気いっぱいの、ぼたんさん。
フットワークも軽く、あっちこっちに登りまくります(* ̄∇ ̄*)

そして、渡り橋の上で、みかんとご挨拶w
de1.jpg

しばし、触覚をフリフリ♪フリフリ♪
ご挨拶が済んだところで、ぼたんが道を譲りました(笑)
de2.jpg

さくさく移動するぼたん。じっと見守るみかん(*´∀`*)
なかなか微笑ましい光景でしたよ
de3.jpg
ここまでは!(微笑)
de4.jpg

何を思ったのか、ぼたんさんΣ(´д`ノ)ノ
急に方向転換して、みかんの背中に登り始めました!(笑)
de5.jpg

少しでも高いところがいいのか?!Σ(´Д`*)
みかん、嫌がりもせずっていうか、気が付いてる???
de6.jpg

そして、そのまま、端までおんぶして移動しちゃいました(爆)
de7.jpg
まさにタクシー(爆)
先輩の威厳ゼロです(*´д`;)


た、たぶん、仲がいいってことですよねっ(苦笑)

でも、その後、
今度は鉢合わせしたごましおに、みかんが威嚇?してました(笑)
de8.jpg
大丈夫!
ごましおはビビリだから(笑)


がんばって!(笑) 先輩wwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< で、現在はというと…(*´д`;)=3 | ホーム | 引っ越しラッシュヽ(´Д`;)丿 >>


コメント

タクシー

まさにタクシーですねww
足引っ掛けるとこあって乗りやすそう♪
カワイイィw

タクシー

まさにタクシーですねww
足引っ掛けるとこあって乗りやすそう♪
カワイイィw

なんかコメ2つ出ちゃいました
スミマセ~ン(汗

こんばんは

ぼたんちゃんナイス(≧∀≦)
みかんちゃんタクシー(笑)

(*´∀`*)

R-7038さん>
コメント連投、お気になさらず~ww
みかんの貝は、確かに捕まりやすそうですよね(笑)
ヤドって、どのくらいの重さまで担げるのかしら?

ぺさん>
ぼたんは、どんどんやんちゃになっていきますよ(*´д`;)ノ
ツワモノの予感はあたりそうです(苦笑)

b(^o^)d W(^O^)W

なぜかみかんちゃんが関西弁www
いや~ ぼたんちゃん気がきくと思ったのに・・・
おんぶはないやろ~!!www

オカヤドカリ劇場

可愛い物語のオチに笑ってしまいました
|○゜∀゜|ブフフ

みかんちゃん温厚ですね

そしてヤドカリちゃんのおんぶ姿生でみたぁい!!

(*´艸`)

リーニョさん>
や~~もう、この子達、漫才やってるのか?!ってくらい
おいしいんで(笑)
勢いで関西弁になってますが…エセですwww

イチコさん>
何故かオチがある、とっても素敵なヤドライフですw
生おんぶは…、おおおっ!って気分になりますよw
ヤド団子っっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


