カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


で、現在はというと…(*´д`;)=3

ようやく初日の記録をUPし終わって、
現在のヤド邸のレポにもどりました(^◇^;)⊃

過去記事5つ分で一日のレポです(爆)

で、現在はというと。
kin1.jpg
年長組も、まったりと落ち着いて、
一人、活発なのは一番ちっちゃいつばきだったりします。

越えられないだろうと思っていた段差も乗り越え
しっかりロフトまで登って来てるし(^_^;)
kin3.jpg
というか、そこは貴方には難所だと思うよ?(笑)
kin4.jpg
うん、エビっぽい(笑) エビっぽい(笑)

更には、どこから登ったのか、天井のネットにまで!Σ(´д`ノ)ノ
kin5.jpg

ちっさくても負けてないね!つばき(笑)
kin6.jpg

年長組が、みーんなお昼寝してる間に、
一人でのこのこ探検しまくりです(^_^;) すごいすごい(笑)
kin2.jpg

ベビー扱いしなくても大丈夫なのかもです(笑)
kin7.jpg

ところで、
なんで、つばきの写真ばかりなのかというと…

初日の夜に、
ごましおとぼたんが潜ったまま
いまだに出てこないからです(爆)


3日目?(苦笑)

まさか脱皮とかじゃないよねぇ??(TωT;)
せっかく楽しくなってきたと思ったのにっっ!

早く出て来ぉおおおおおおい!!!ヽ(*>o<*)ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< みかんだらけ。 | ホーム | 下克上@ぼたん >>


コメント

つばきちゃん

頑張ったね~
天井どうやって登ったんだろ?
まっまさかジャンプして・・・・・

(//▽//)

炭さんおはようございます^^

今日旦那と炭さんのベビちゃん日記を一気に拝見致しまして、あまりの小ささに指を突き出して、ベビちゃんを乗っけるイメトレをして『ちぃさ~い!!かわゆ~いぃ!!』を旦那と連呼していました(笑)

ベビちゃんたくましいですね☆

そしてみんなと仲良くお付き合いしている姿が微笑ましい

私もベビちゃんに惹かれちゃうぅ!!


つばきちゃん

ベビちゃんなのにたくましいですね(≧∀≦)好奇心旺盛♪
ごましおちゃん&ぼたんちゃん脱皮かな?頑張れ~

ガッツだ!(笑)

リーニョさん>
つばきのっていうか、ヤドカリの時折スイッチ入るバイタリティーは
目を見張ります(笑)
あのちっこい体で、そこまでやるか!と、驚くことばかりですよ
そして、天井からどうやって降りてるのか、謎です(^_^;)

イチコさん>
ちっこいんですよ~~www
指先におとなしく乗ってはくれないと思いますが
イメージ的にはそんな感じです(*´艸`)
ちっこすぎて、動いているとき以外は、どこに居るのか
わからないのが悩みの種(苦笑)
イチコさんちのベビちゃんも、きっとやんちゃですよww
いい大きさの貝殻があるといいですね~;

ぺさん>
ごましおも、ぼたんも気になりますが
トラの行方が心配でヤキモキですわ~~
脱皮なのかなぁ~???
つばきは、はたしてどんな子に育つんでしょうか(笑)
ちっこいから許されてるやんちゃっぷりではありますからね~~(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


