カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


みかんだらけ。

こんばんわ( ´Д`)=3

9月入ったら途端に慌ただしいです(苦笑)
ちょっと凹な事もありましたが、気合を入れて
そろそろあれここれもやらなくちゃね?;

そんな中でも、ヤドさんたちはマイペースに平和な日々をお過ごしです(笑)
いいなぁwww

あ、そういえば、
mh-1.jpg
前回の記事の後すぐ、ぼたんが戻ってました(^◇^;)⊃
そして、先日、ごましおが引っ越したはずの貝が貝置き場に転がっていて…;
一瞬、ドキッとしましたが、
誰かが強奪したりもぐったりした様子もなく
たぶん、ごましおがまた貝をとりかえて潜りなおした様子;
夜には出てきてるのかなぁ(^_^;)

まぁ、所詮飼い主なんて、ヤドさんの機嫌一つに振り回されるもの。
待ちますわー(T▽T)ノ

戻ってきたはいいけど、
ガジュマルの根元から出てこないぼたん。
mh-2.jpg
写真が撮れませーン(*T▽T*)

みんな寝てばっかりだから、必然的にみかんの写真ばかり溜まります。
mh-3.jpg
撮られたがりで、助かりますわ(^_^;)

相変わらず、プールに潜るのも大好きです(´ε`*)
mh-4.jpg

わざわざカメラの前まで来てくれるというか…
mh-5.jpg

あっち向いたり、こっち向いたり…
mh-6.jpg

すまんね?、みかん(苦笑)
せっかく愛嬌ふりまいてくれてるんだけど…
mh-7.jpg
どうせなら、
ちっちゃい子たちの写真が
とりたいんだよぉおお??(苦笑)


贅沢言ってゴメンヽ(´o`;

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< ごましお出てきたよww | ホーム | で、現在はというと…(*´д`;)=3 >>


コメント

お疲れ様ヽ(^^)

ぼたんちゃんおかえりヽ(´ー`)ノ
ごましおちゃんは宿変え潜りに行っちゃったんですね~
それにしても、みかんちゃんカメラ大好きなんですね♪ポーズ変えてみたり(笑)可愛いわぁ( ´∀`)

はじめまして!

こんにちは!
るーたんと申します。

いつも楽しく見させて頂いています。
すごくかわいいブログですね♪
画像も綺麗♪

うらやましいです。

おはよーござまっするヽ(゜ω゜)ノ

ぺさん>
他の子たちも、みかんくらい目立ちたがりなら楽しいんですがねぇ~(笑)
やっぱりビビリなヤドたちは、なかなか思うような写真は
取らせてくれなさそうです(^_^;)
旦那さんの風邪はそのごどうですか~?

るーたんさん>
おお!はじめまして!
と言っても、わたくしもいつも拝見させてもらってます♪
コメントありがとうございましたw
お子様持ち&大家族は、なにかと忙しく
ヤドカリに癒してもらいながらの日々ですね(^◇^;)⊃
同じく、学校が始まって用事が増えて、でもちょっと静かな雰囲気なんじゃないかと思いますw
インフルなどになりませんようヽ(゜ω゜)ノ
素敵なヤドライフを~~wwwww

みかんちゃん

凹んだこと?
どうしたんですか~?

みかんちゃんかわいいなぁ
メスであって欲しいwww
チビちゃんの写真撮れないですねwww

ご心配

ありがとうございますm(_ _)m
旦那さんまだ咳は出ますが善くなりましたよ♪
炭さんファミリーもカゼひかないように気をつけてくださいね!!

炭さん千葉なんですよね?私も千葉県民ですヽ(´ー`)ノ

ヽ(゜ω゜)ノ

リーニョさん>
やー、いい年になってくると、いろんなことがありますよ(苦笑)
凹を前向きに埋め立てられる年寄りなんで、ご安心を!
(でもちょっとは楽になりたいっス…(*T▽T*)
みかんは、メスであって欲しいんですが
8割の確率でオスっぽいですヽ(>x<;)ノ

ぺさん>
インフルじゃなくてよかったですね~
ウチは子供がぜんそく持ちなんで、インフルかかったら
即入院宣告受けてます(*´д`;)
もう、うがい手洗いマスクでがっつり防御ですよ!

ちなみに、千葉で~~す(*´∀`*)ノシ
人口の少ない僻地でーす(笑)

みかんちゃんの一ファンとしてはみかんちゃん特集は嬉しいです(つ∀`o)

チビヤドちゃん宿替え頻繁ですね☆
早く大人になりたい願望?なのでしょうか^^

炭さん今は元気でしょうか?
心配しています(T_T)

炭さんにパワーを送る日記をアップします
φ(^ω^)カキカキ


わー♪

イチコさん>
星型のパワーが届きました~www
うらやましいです~~ww(ダイエット中だから特に(笑))
チビヤドは、デカイ貝殻に引っ越すと、とたんにチビっぽくなくなります(^_^;)
みかんは他の貝に引っ越して欲しく無いと、ウチの母が言っています。
うーん、みかんのファンがここにも…www

とりあえず元気ですよー
涼しくって眠さUPで、さくさく布団で寝ちゃいますけど(^◇^;)⊃

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


