カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


隠れて何してる?

さて、クイズです。
IMGP1079.jpg

ヤドカリはどれでしょう?(笑)


正解は
IMGP1081x.jpg

さくらと、トラ ヽ(゜ω゜)ノ

みんなじっとしてて動かない日は
貝を引っ越したのか、もぐってるのか、わかんなくなります(苦笑)

あ、そうそう、
夕方なにげに水槽のそばを通りかかったら
『キッッ、キッ、キリッ』と音がするんですが…


ちょっ! 今誰か鳴いてた?!Σ(*゚◇゚*) 
ちょっと、もう一回鳴いてくれない?!


…ええ、もう、鳴いてくれませんよ(*T▽T*)
ちぇ??っ、


そうそう、
比較的静かになってしまった本邸水槽ですが、
いやーんなことに、わさびまでもが穴掘って一日中埋まってるんですが…
まさか、あなたまでも脱皮じゃないよね?
半身埋まって遊ぶプレイだよね?
°゜゜(=_=;)


ご飯もいろいろあげてますが
この2?3日はあんまり食べてる様子もなく
さくらとトラも、たまに移動してるけど、もりもり遊んでる様子は見れないなぁと。

ちなみに、ウチのヤドさんの、この一週間の嗜好。
(?:手付かず、△:多少、○:そこそこ、◎:なかなか)

にんじん:△  
ガジュマル:○
弁慶草:?
キャベツ:?
レタス:△
しらす:△
コーンフレーク:◎
焼き鮭の皮:△
はんぺん:△
干しエビ:△
カツオぶし:△
カニカマ:△
ゆでとうもろこし:△
完熟プラム:△
ご飯:?
りんご:○

…まぁ、まだ1?2回位ずつなんで、好き嫌いじゃなくて
お腹が空いてるかどうかなんでしょうけど(苦笑)
台所でご飯の仕度をしていると、つい人間より先に食材をヤドに、と
考えてしまう【バ飼い主】状態ですから(/ω\*)

あ、
かくれんぼ大好きなウチのヤドさんたちですが、
やって来た当時から、よく集まる場所がありまして、
h-5x.jpg
水槽左端の、背の高いオブジェの上の方。
つまったり落ちたりしないように、穴の中にサンゴを詰め込んであるのですが…

IMGP1083.jpg

そこに隠れて何してるんだ?と思ったら
ウン○してましたil||li_| ̄|○il||li

砂の上に、ウン○が少ないなぁと思って居たら
そんな隅っこでみんなしてたの??(*ノノ)
っつーか、なんでそこなの?
毎度毎度掃除する度に、そこにだけウン○がのっかっているのですが(苦笑)
なんでやねんヽ(´o`;

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< トラさんピンナップ | ホーム | 海水浴(*´∀`*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


