カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


ごましお@下克上??

おはようございますヽ(゜ω゜)ノ

平和なヤド邸にも、ごましおが戻ってきて
にぎやかになりそうな予感www

ついに、ごましおにも下克上のチャンスがwwww

相変わらず、マイペースにお昼寝をするわさびさん。
そこへあちこち探検中のごましおがやってきて…
gw1.jpg

通れません(笑)
gw2.jpg

乗り越えていくことを決意!
ぼたんに続き、水槽内の政権交代か(笑)
gw3.jpg

gw4.jpg

どうやらそう簡単にはいかないらしく(笑)
gw5.jpg

わさびの猛烈な触覚アタックのラッシュ!
gw6.jpg
こんなに強気なわさび見たの初めてでした(笑)
そりゃもう、ビシビシビシビシ!!Σ(´Д`*)

ごましお、下克上ならずwwwww
すごすごと戻っていきましたヽ(=ω=)ノ
gw7.jpg
やぁ、でも、こうやってみると
中身はひと回りちいさいくせに、貝殻がでかくなると同等に見えるからふしぎ( ̄ω ̄;)
まぁ、わさびも体のわりに、大きめの貝なんで威厳も何も無いんですがwww
ねぇ(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 帰ってきたトラさんw | ホーム | ごましお出てきたよww >>


コメント

WASABI!!

え~!!
めっちゃ強気!
やはり新入りには厳しいんでしょうか・・・

おはようございます^^

アハハハ!!
ごましおさんには申し訳ないけれど、猛烈アターックに爆笑してしまった
(*´艸`)


やっぱりヤドさんは上に乗られると腹立たしいんですよね

生身ではなく貝殻通してだけれどイラっとくる事が少し不思議だけれど、人間の洋服と同じって事かなぁ?と思えば納得です´`

炭さんのヤドカリを代用した写真のコメントセンスが最高に大好き(ハート)


わさB

わさびさんは上に乗られるのが嫌いみたいですね~
うちの子は。寝てるとき上に乗られても気にしなかったんです
いろいろ性格ありますね~♪

ヽ(゜ω゜)ノ

リーニョさん>
わさびが他のヤドカリに勝つなんてのは初めてのことです(笑)
というか、強気な一面にオドロキですよw
触角がまるでムチのように…(笑)

イチコさん>
重さに反応しているのか、動きを封じられることに対抗しているのか
まぁ、ヤドカリの個性もあると思いますが
海ヤドカリだったら、無反応で積み上がっていくのでしょうね(笑)
アテレコ、気に入ってもらえてますか(*´艸`)
いや~~ん、照れちゃう~~(vはぁとv)

R-7038さん>
たとえば、つばきくらい小さい子が乗っても嫌がるのか?
ごましおには勝てると思って、アタックしたのか?
とりあえず、わさびは、他の子踏んづけて歩くんですけどね(爆)
ひどいわ…ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


