カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


帰ってきたトラさんw

ども(^◇^;)⊃
ここんところバタバタしてて更新が遅れてますが
先日、トラさんが帰ってきましたwww

前回の脱皮もぐりの帰還から、一週間後の潜りなおしで
2週間ってところだけど…(^_^;)
脱皮っぽくはなかったです。

それにしても…
to-d1.jpg
早っΣ(´□`ノ)ノ

数日、チャンスを狙いましたが、
帰ってきた途端、ダッシュに磨きがかかったトラ!

to-d2.jpg
写真が撮れネェええ!!!(爆)
お前は島村ジョーか(苦笑)

更に、ビビリにも拍車がかかったようで
隅っこから全然出て来てくれないしil||li_| ̄|○il||li
やーっと、写真が撮れましたよヽ(´o`;
to-d3.jpg

…うーん?

トラの足のトラ模様…消えてる???
前回の帰還のときも、すこししか姿を見せてくれなかったから
はっきりしないんですけどネェ?;
to-d4.jpg
留守中に来た新人のつばきを、気にもせず踏み越えてゆくトラ(苦笑)
貝殻を交換する気がないようで、貝だけなら、ごましおよりも小さく見えます。
中身はピチピチ大きくなってるんだけどね?
先輩の威厳はあるのだろうか?(^_^;)

to-d5.jpg
そして、あとは沈黙。
サービス悪いよー、トラさーん(;´Д`)丿

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< テーブルビーチで貝拾い(*´∀`*) | ホーム | ごましお@下克上?? >>


コメント

トラさんwww

早っ!
え?何急いでんの?
おばちゃんいっぱいのバーゲンか??ワラワラ

かなり

トラさん猛ダッシュですね(笑)
潜りでダッシュ技磨いてたのかな?(^^;)
つばきちゃん見事に?踏まれてるぅぅ~
出てきてくれて一安心ですね♪毎回思っちゃいますが炭さんの写真本当素敵だわ(´∀`)

ヽ(゜ω゜)ノ

リーニョさん>
ええ、確実にバーゲンのオバちゃんレベルを修得してますねww
そんなに見られたくないのかなぁ~~www

ぺさん>
殻に潜っているか、ダッシュで逃げまくるか、
ほんとにつれない子ですよ(苦笑)
もう、毎回何枚写真を撮るのやら~~ヽ(*>□<*)ノ
まともな写真なんて、ほんと何枚もないんですよっ;
今回だって、へぼへぼなのにぃいいっっ(/ω\*)

ぺさんのブログは、PCから見れても、PCからコメントはできないみたいですね~(ノДT)
ちゃんとに見てますよぉおお、突っ込みたいw(笑)

高速!!

こんばんは^^
超高速ダッシュと勢いのある字体のマッチに爆笑でしたww

よーくみたら、つばきちゃんと我が家のベビちゃんたけしの貝殻がおそろいです
ヾ(o゜▽゜o)ノ
お見合いさせたーい!!

おお~w

イチコさん>
ベビちゃんに人気の貝なんでしょうかね?
ちなみに、R-7038さんのところのミニっとちゃんも
おそろいのヒロオビヨフバイに入ってますよ~~♪
並んだらわかんなくなりそう!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


