カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


@ぼたんを観察(* ̄∇ ̄*)

こんばんわ、
どうやら連休中の台風はひどくなさそうで一安心。
とはいっても、仕事なんですけどね(爆)

さて、今日はめずらしく
『ぼたん』の写真ばっかりです(^_^;)
bo1.jpg

いつも、微妙な隅っこにばかりいて、使える写真が多くないのですが
この数日、『のこのこ』出歩いてたので、じっくり撮れましたww
(いつもは、ダッシュが多いので『のこのこ』が貴重だったり(^_^;))

bo3.jpg
さて、『ぼたん』ですが、
名前の由来の花のように、赤い子です。
でも、光の当たり方によってはコーラルピンク(*´ェ`*)
背中のシールドは、けっこう地味な色してます(笑)
鋏の掌も、案外地味(苦笑)↓
bo2.jpg
ちなみに、みかんに続き、水浴びが大好きで水没率も高いです(笑)

そりゃもう、つばき用のミニプールにだってドボン!(苦笑)
bo4.jpg

いつもちゃっかりしてて、先輩組の背を乗り越えても叱られず
おいしいポジションにしっかり居坐っている、飄々とした子ですが
みかんに負けないくらい美人に育って欲しいです(笑)
bo5.jpg
しかし何故、この子だけ目がブラウンなんだろう?(^_^;)
ちょっと雰囲気が外人ぽいんだな(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 久々に♪ | ホーム | 冬支度とチビのど根性w >>


コメント

美…人?

美人に育つってw
オカヤドカリの美人ってあるのかな~?
今でも赤くて充分美人(?)ですよ~w

外人ww

確かに・・・w
普通みんな黒ですよね~
まさかっ!!
外国から来たんじゃ無いでしょーね!!!

ヽ(゜ω゜)ノ

R-7038さん>
美人だなんて、お世辞でもありがとうですw(*´艸`)
いや~ほっぺも赤くなって…?あ、私のことじゃない?(笑)
少なくともヤドさんには、色ツヤ以上に、仕草やカメラサービス美人はありますね(笑)
ほら、たぶんアレです、多くの飼い主さんがかかっちゃう
魔法のフィルターで自分ちのヤドが美人に見える病気です(笑)

リーニョさん>
なんででしょうね?
脱皮したら黒くなるのかなぁとか考えてますが
なんとなく、ぼたんの後ろに、英語でNOKONOKOと
擬音入れたほうがしっくりくるような(笑)
…まさかwwww!!Σ(´□`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


