カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索



●ヤドカリすごろく作りました\(^ω^*) どうぞ遊んでね●

こんにちわ(* ̄∇ ̄*)
シルバーウイークも関係なく、祝日だって仕事なワタシですが
貴重な定休日に子供と海沿いをぐるっとドライブでもしようと計画しとりました。

なのに、
なんつー壮絶な渋滞Σ(´Д`#)


千葉の海岸線は、他県ナンバーに埋め尽くされてますil||li_| ̄|○il||li
こんな田舎なのに…夕飯の買出しにも出れねぇ…(爆)

ってことで、
さくっとおでかけ中止。(泣)(T▽T)ノ

子供とまったりと、お家で遊ぶことになりました。


ということで、

以前から子供にせがまれていた『ヤドカリすごろく』を、
突貫作業で作りましたよwwwヽ(゜ω゜)ノ
yadoroku1.jpg

へっぽこですが
プリントアウト用に、ダウンロードできるようにしときますんで
お子様の居る方、興味のある方、お暇な方は、ご利用くださいww

ちなみに、内容は
yadoroku2.jpg
こんなだったりw
yadoroku3.jpg
こんなだったりw
yadoroku4.jpg
こんなかんじです(^◇^;)⊃
親子で、夫婦で、触れ合って下さいw(*´艸`)


【すごろく本体】サンプルサムネイルです+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
yadoroku400.jpg
素人作品なので、ルールはアバウトに(苦笑) ミスはスルーしてね(/ω\*)
(モニター画面と、印刷物では多少の色の違いがあります)

【付属品】サンプルサムネイルです+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
yadorokukoma400.jpg
必要に応じて、コマやサイコロもご利用ください。(よいこのぬりえ付きw)
コマの代わりに貝殻を使ってもいいかもですww

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

【お持ち帰り方法】

【ご家庭のプリンターでプリントされる場合】
  ↓こちらから直リンクで画像が出ますので、保存してプリントしてください。
   ●すごろく本体…A4サイズ(約650KB)
   ●付属品…A4サイズ(約540KB)
          B5サイズ(約420KB)
            
 ※すごろく本体はA3を想定して作りましたのでA4だと小さいです。
      拡大コピーするか、コマを小さいサイズで作って下さい。
    

【コンビニでプリントアウトする場合】※推奨
   携帯でご覧になっている方や、プリンターがない方、
   または、大きいサイズで楽しみたい方は、
   お近くのセブンイレブンのマルチコピー機からネットプリントできます。
   タッチパネルから 『ネットプリント』を選び、指示に従って
   8桁のプリント予約番号を入力するとプリントされます。
   コピー代は、個人でご負担ください。

  ●すごろく本体予約番号≫ xxxxxx  ←メモしてね
       (A3カラー、100円 …9/28までプリントできます)
  ●付属品予約番号≫ xxxxxxxx     ←メモしてね
       (A4カラー、60円 …9/28までプリントできます)
         ↑期間終了しました

サイコロがぺらぺらなので、厚い紙に印刷したい気もしますが
個人的には、大きいサイズでプリントできる、
コンビ二プリントをお勧めしますよー(* ̄∇ ̄*)


とりあえず、疲れた!(笑)
どうぞ遊んでくださいwwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 砂掃除大作戦ヽ(゚Д゚*)ノ | ホーム | 久々に♪ >>


コメント

すごい♪

これはぁぁぁ(≧∀≦)すご過ぎる!!素敵だわ~
早くやりたい(*⌒▽⌒*)コンビニでプリントチャレンジしてみます♪
炭さんイラストは趣味で書いてるんですか?上手過ぎてビックラ(*´д`*)

凄い!!!!!

絵うまいです!!!
こんなの作れるんですね!
やってみたい!

炭さんさっそくプリントアウトしてきましたよー
⊂ニニ(^ω^)ニ⊃ブーン

炭さんの絵心とセンスにやられっぱなしで、旦那とセブンイレブンで笑いががまんできずに笑ってしまいました(*´艸`)

とくに気持ちよくてじゃなくよすぎてにはまった人ですw

今からすごろく楽しませていただきます☆

(≧∇≦)キャー♪

すごーいですねー!!
びっくりです。

ファンになりましたー♪
( ̄ε ̄@)


おぉ

すげー、ヤドカリすごろくですか!?
暇なときにでもやらさせていただきますね♪
そういうの作ってみたいなぁ~w

初めまして♪

オカヤドカリ好きにはたまりませんねw
2枚ずつコピーして遊び用と保存用にしますw
お子さん大喜びでしょうね(*^-^*)

すごすぎ~~!

うわ~~、炭さんすごすぎ~~!! 
PC使いこなしまくってる上に、絵もプロ並み~~!
本職が何か気になる~~~ww。 
(ただの専業主婦だったり・・・ぅぉw) 
コンビニでプリントアウトさせていただきますね^^。
こんなに可愛いのがタダなんて!! 
有り難や~~ 有り難や~~~ww。

Σ(*゚◇゚*)

うおー、ちょっと筋肉痛でのびてるうちに
コメントたくさんありがとうございましたΣ(*゚◇゚*)

ぺさん>
無事にコンビ二プリントできましたでしょうかww
是非ともお嬢様にぬりえを!(笑)
うちの子はすごいサイケな彩色のヤドカリに仕上げてくれましたよ(笑)
イラストは~~…趣味ですヽ(゜ω゜)ノ
無駄に趣味多いんです(笑)
そして、前の記事の名無しさんはあたりだったようですねwww

リーニョさん>
がんばって作ろうと思えば作れますよ!
いろんなアイディアで、リーニョさんも何かつくって見ましょうよww
作ってる間のほうが実は楽しい事に気が付きます(*´艸`)

イチコさん>
旦那さんに笑われたっっΣ(´д`ノ)ノ
やー、なんかウレシハズカシですなぁwwww
早速のプリントと、ブログにレポまでありがとうございましたww
是非、すごろくでいちゃいちゃしてください(?!)

るーたんさん>
ムフ♪ビックリですか!?\(*´ε` *)(* ´З`*)/
実は、ヤドカリよりも貝殻集めよりも、あれこれよりも
一番長い趣味がお絵かきだったりしますw
意外な趣味が発覚しましたかね?www

R-7038さん>
この時期のR-7038さんに暇な時間がはたして取れるのか?!ww
まぁ、息抜きにでも遊んでもらえたら嬉しいですw
自由になったら、いろんなもの作ったり挑戦してくださいwwwwファイトー

梅干さん>
こんにちは~♪コメントありがとうございます♪
2枚づつだなんて、光栄ですっっ(*/ω\*)
もう、日ごろのヤドたちのことを思いつつ描きましたんで
ヤド飼いさんだったら、シュチュエーションのニュアンスを感じ取ってもらえるかなぁと
ウヒウヒしてましたwww
たいしたものではありませんが、楽しんで下さいww

アンジーさん>
そんなにすごくはないですぅううう~~r(>ω<*)
本職は…お絵かきやPCとは無縁のハサミやパーマ剤を使う肉体労働の多い奥様向け職人的サービス業だったりしますよ(爆)
あああああ、無駄に趣味に気合入ってますよ(苦笑)
使っていただければ本望です~~~(*ノノ)ww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


