カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索



トラさんピンナップ

いつも引っ込み思案なトラさんですが
今日はカメラ目線くれました(*´艸`)
IMGP1101.jpg

というか、
[わさび] は、移動はしていたものの、砂に半潜りのまま動かないし
[みかん] は、砂の中で沈黙続行。
[まろん] は、一度出てきたようだけど、ご飯所を荒らしてまた潜ってるし。
[さくら] は、今日も、たそがれて背中向けてるし(*ノ▽T*)

なんなんだ、この寂しい水槽は?!(泣)


そんなわけで、今日の巻頭カラーは、トラさん単独グラビアだぜw

IMGP1103.jpg

IMGP1105.jpg

IMGP1107.jpg




テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 帰ってきたあいつ。 | ホーム | 隠れて何してる? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


