カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


んごっ!Σ(*゚◇゚*)まろん?!

今朝も、我が家のオカヤド邸は、静かながら帰還の気配がくっきりと!
091018-1.jpg
ほら、ほらほら!!ヾ(´∀`*)ヾ
ずーり、ずーりと、貝を引きずった足跡がwww(*゜∀゜*)

ご飯も、ほどよく散らかされてましたし
これは、絶対だれかが戻ってくるってことじゃない??って
ワクワクしながら待っていたらっ!!

ヾ(*◎∀◎*)ノ うきょー!!v v
091018-2.jpg
まろん おかえり??+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

めっちゃ久しぶりです!!!!
よかった????????????!!無事だったのね!!(歓喜)
9月16日からだから、約一月、
集団砂もぐりの危機を乗り越え、無事に脱皮したようです(´∀`*)

ああ???、もさもさのスネ毛も(笑)
くりくりの黒目も、い と お し す ぐ る w w w (*´艸`)
091018-3.jpg
なんだか、お赤飯炊きたい気分ですわwwww

ところで
つばき以外のヤドさん見たの、何日ぶり?!
この勢いでもりもり戻ってきて欲しいところですが
どうなることやら?!

残り、6匹!
あああん、もどかしぃいいいいいいヽ(´▽`*≡*´▽`)丿

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 貝殻詰め合わせ■その1 | ホーム | 帰還の気配…? >>


コメント

おかえりぃぃい~\(^O^)/

炭さんお久しぶりです(^-^*)/
そしてまろんちゃん脱皮成功おめでとうございます!
ますますかわゆくなったようなハート

お肌がつやつやキラキラで素敵です////

炭さん体調は大丈夫でしょうか?
とても心配しております(T_T)

おかえり~

まろんちゃん脱皮成功おめでとう(*⌒▽⌒*)
とりあえず一安心ですね!
早くみんなの元気な姿を見たいですね♪

おめでと~~

わ~い!!!!!
残り6匹も無事出てきて欲しいですね!
こちらも全員潜ってますw
こういう時期なんでしょうかね??

い、いつの間ににに!

おひさしゅうございます画伯v-222
先日は新型インフルでお騒がせいたしましたv-356
それにしてもいつもお忙しいのに、画伯までヤドカリっこになっていたとわv-363
まろんちゃんが黒目もラブリーな美少年に見えるのは私がオタク属性だからでしょうか(^^ゞ
どのコも無事に脱皮なさいますようにv-237

あーん、

最近、レス遅くてすんません(^_^;)
ちょっと出かけたり、盛り上がったり、撃沈したりしてました(^◇^;)⊃

イチコさん>
おひさです~~、
まろん、脱皮から戻ってきたら、一回り大きくなりましたよヽ(゜ω゜)ノ
すね毛モサモサを見せ付けております(笑)
私の体調は、相変わらず仕事が忙しくなると足がきついですが、風邪も引かずに元気です。
ただ、このところ、涼しくなってきたせいか、むっちゃ眠いという罠(苦笑)
うたた寝しないように、さくさく布団に入ってしまうので、ダメ人間ですな(*´д`;)=3

ぺさん>
一番心配だったまろんが無事だったので、かなりホッとしています(^_^;)
どうか全員無事でありますように;
やっぱり水槽ががらーんとしてるのは寂しくてたまらんですよ;

リーニョさん>
ええー、リーニョさんの所も、全員潜りですか?!
なんかこう、一夜にしてみんな潜っちゃうと、脱走?!ってビビリますよね(笑)
みんなが、より一層かわいくなって帰ってくることを信じて!><。
待つべし、待つべし(*T▽T*)

ゆうこさん>
ぎゃー(笑)誰かと思ってびっくりしました(笑)
先日は、インフルお疲れ様でしたね、今度は是非遊んでください♪
いろいろと煮詰まったり逃避したりには、ヤドさんが一番の回復薬です(笑)
んでも、ヤドカリ以上に自分が潜っちゃうとアウトなんですが;
ヤドさんの黒目は、まさに少女マンガのようなラブリーさですよね!!
ええい、みんなヤドカリにはまっちまえ~~!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


