カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


♪続々ヽ(o′▽`o)ノ 帰還♪

ずっと静かなまま、まろん一匹でさみしいヤド邸でしたが
昨日から、続々と地上に帰ってきておりますwww

de-to-bo.jpg
隅っこを歩いているのは、トラとぼたん!
やっと、賑やかになってきたよwww
\(≧∀≦)/


de-to1.jpg
トラとぼたんは、細切れに潜ったり出たりで、
最長で1週間の砂もぐりでしたが、脱皮したのかなぁ??
古株のトラ、あんまり大きくなった気はしません(^_^;)
シールドの模様以外は、手足のトラ縞も薄くなっちゃったし
がんばらないと追い越されるよー(笑)

de-bo1.jpg
ぼたんは、赤みが落ち着いたかな?
de-bo2.jpg
真っ赤というわけじゃないんですよね、
角度によっては白っぽいところも多い。(足の裏?とかww)

de-go1.jpg
トラとぼたんに見入ってるうちに、ごましおも帰還www
おかえり??♬(*´艸`*)

de-go2.jpg
とりあえず、皆さん各パーツとも無事でw よかったよかったw

いつも思うのですが、
脱皮or砂潜りから戻ってきた子達って
急にシャイになるような気がヾ(^^;;)
嫌われたんじゃないかと思うくらい、みんな超高速で視線から逃げるんですが(苦笑)
そのうち、まったり落ち着いてくれるかなぁ

でも、動きのあるヤド邸は久々なんで、嬉しいですよww
そして、ご飯の量も増やさなきゃね!
きっと、う●こも増えるだろうけどwwwwww


…一方、数日一匹で留守番していたまろんですが
昼寝の場所を追い立てられたかのように、また潜っていっちゃいました(;´Д`)
de-ma.jpg
おお??い;

さて、これで後、もぐっているのは
さくら、みかん、わさび、と、
追いかけて潜った、つばきと、まろん(苦笑)

もうすぐかな?もうすぐかな?*(´▽`pq)*゜

戻ってきたら、
砂掃除するぞー!!(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 暗転。 | ホーム | 貝殻詰め合わせ■その3 >>


コメント

こんにちは(゜▽゜)

炭さん宅のかわいいヤドちゃんが拝見できて嬉しいです☆(-^▽^-)☆

本当に私もヤドちゃんが潜って出てくると人見知りがすごくなるような気がします…

そして強くなる気が…

砂の中で悟りを開いてるんでしょうか(;^_^A


ワッショ~イ

みんな、戻ってきたんだね~!
うちの子も、3匹帰ってきました!
時期が炭さんところとほとんどいっしょw

おはようございます

イチコさん>
おひさしぶりです>< 調子はいかがですか?
どこのおうちのヤドさんたちもかわいくて、毎日あちこちのブログを眺めて回りますが
自分ちのヤドさんが、出てきてくれないのは寂しいですからね
やっと、やっと賑やかになってきましたよ、うん、
そして、人見知り現象はどこのお家でもそうなのかしら??

リーニョさん>
みんなといっても、まだ半数ですけどねー、あう~~
集団もぐりだったから、かえって来るのも集団かな?
脱皮シーズンは、ヤドだけじゃなく
飼い主にも試練のシーズンですよ、まったく(*T▽T*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


