カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


暗転。



昨夜、いつもどおり、ヤドご飯を交換に行きました。





mx-0.jpg



一瞬、息が止まって、思考も止まりました。


手前に落ちているのは、晩ご飯のエビヒレなのですが…



…みかん?

中身は?


周りは、荒らされた様子も掘られた気配もなく、
ぽつんと、 コロンと、 貝殻だけ…?


あ!
脱皮から帰ってきて、別の貝に引っ越したとか?!Σ(´Д`;)

どこかでうろうろしてるとか?!ΣΣ(゜Д゜;)

どこ?

どこ???

どこ????




…貝殻広場は、ロフトの上なんで、
こんなところに貝殻脱いで、引っ越したりするはずはないんですが
一番嫌なことは考えたくないというか
信じてるというか…

それでも覚悟はあるつもりですが…


たぶん、元気な子たちが砂の中から、みかんの貝だけを
掘り起こしてきたのでしょう。
みかんが無事な確率は、  ものすごく低い。


それにしても、
全然掘り起こされた様子もなく、平らな砂の上に、コロンって、
どこから掘り返されたのかわからないんですが…
せめて、隅っこのほうに下向きに伏せてあったら
ずっと歩き始めるのを待っていたと思うんですが

ド真正面にぽつんって、

キツイです(泣)


それでも、
砂のなかから貝殻追いかけて帰ってくるんじゃないかと
砂粒より小さい期待をせずにはいられません。


…待ってる。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 戻って来た子と来ない子と。 | ホーム | ♪続々ヽ(o′▽`o)ノ 帰還♪ >>


コメント

おはようございます

ブログタイトルを拝見した時胸がざわざわとしてしまいました

私も携帯にダウンロードをしているみかんちゃん's PHOTOを見ながら待っています(>人<)

きっとひょっこり出てきてまたサービスしてくれると
 

体調のお気遣いありがとうございますm(__)m

自転車で派手に転んでしまい、膝や顔、腰がずるむけで毎日膝に注射をうちにいっています

本当にどんくさくて…

炭さんもお忙しいとは思いますが愛知からいつもエールを送っています☆

こんにちは

みかんちゃんの貝殻ポッんと…心配ですね(/_;)

気持ちわかります(T_T)泣きそうになりますよね…
私もきっと、ひょっこり姿見せてくれると信じてます!

・・・

お久しぶりです。。
みかんちゃんの貝殻が・・・

実はステラはみかんちゃんがスゴく好きでした・・・(;Д;)


う○×ネタでも爆笑させていただき…

その時のblogもみかんちゃんを見て可愛いと思い…コメントせずには居られませんでした・・・


みかんちゃんの無事を心から願っています。。★彡


みかんちゃん又可愛い姿を見せてね・・・(o^ω^o)


(*´-`*)

こんばんわー、
いつもウホウホ浮かれてる私ですが、今日は青空が遠かったです。(苦笑)

イチコさん>
みかんの画像、ダウンロードしてくれてましたか、
ありがとうございます。
お友達も何人か、そういえばうちの母も、みかんの画像がお気に入りでした。
一番みんなに愛されてた子だったなぁ…
怪我、辛そうですね><;
わたしも足の痛みで医者通いですが、お風呂が大丈夫な分、イチコさんのほうが辛そう;;
お大事にっ!

ぺさん>
わたしもね、ひょっとしたら、みかんのドッキリサービスなんじゃないかって
いまだに考えちゃいますよ(^_^;)
じゃじゃーん、って、イリュージョン?
そうゆう子だから(苦笑)
こんなちっこいヤドカリ一匹ですが、愛してたんだなぁ私。

★ステラ★さん>
ここにも、みかんFANの方がっ><。
ありがとうですっ!
みかん、愛想ふりまくの得意だったからなぁ…
無事であるといいなぁと思いつつ
私と一緒に、この子達を愛でてくれていたみなさまに
感謝しています。


まだ泣かないよ。うん。

あ・・・

みかんちゃん・・・
絶対、無事でいてね
炭さんも、凹まないで!!!

ん・・・

リーニョさん>
大丈夫、うちの子たちは強いんだ!(ノ∀`*)ノ
きっとまだもぐり足りないだけさっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


